CuckooTeabagCuckooTeabagは『霧ト晴レ』に生まれ変わりました

森から届くフレーバーティー 『霧ト晴レ』 from Kawane

お買い物 How to

マサラルイボスチャイ  白雪姫の紅茶

マサラルイボスチャイ

ご利用規約

第1条(本規約の範囲)

本規約は、「株式会社 植田園」(以下、「当社」といいます。)が運営する通信販売サイト「森から届くフレーバーティー『霧ト晴レ』 from Kawane 公式オンラインショップ」(以下、「本サイト」といいます。)の利用に関し、お客様と当社との間に適用されるものとします。なお本規約は当社の都合にて随時変更できるものとし、本サイト上にて規約の改定内容等を表示した時点より効力が発生するものとします。

第2条(会員の定義)

会員とは、本規約を承諾のうえ入会を申請し、当社が承諾した者とします。

第3条(入会・退会)

1.会員への登録希望者は、本サイト上の入会登録画面において個人情報及びその他必要な情報を入力し、入会登録をした時点で、本規約の内容を承諾したものとします。また、会員は、入会登録後、本サイト上の退会登録画面において、随時退会の手続きを行うことができるものとします。
2.当社は、次の場合を除き、入会希望者の登録を承諾するものとします。
(1)過去に本規約に基づき会員資格を剥奪されている場合
(2)申込内容に虚偽の申請があった場合
(3)その他、当社が会員として不適切と判断した場合

第4条(会員ID、パスワード)

1.会員は、入会後、承認・登録されたID及びパスワードを使用することができます。また、会員は、自己の責任においてID及びパスワードを管理するものとします。
2.会員は、ID及びパスワードを第三者へ譲渡、名義変更、貸与することはできません。
3.当社は、会員によるID及びパスワードの使用上の過失、ならびに第三者の利用による会員の損害については、一切の責任を負わないものとします。

第5条(登録事項の変更)

1.会員は電子メールアドレス、住所、電話番号、その他登録事項に変更があった場合は、速やかに当社が指定する方法で、自ら登録事項を変更するものとします。
2.前項変更作業を会員が行わなかったことで、会員が不利益を被ったとしても当社は一切その責任を負わないものとします。

第6条(入会金・会費)

会員の登録料および年会費は無料とします。

第7条(会員の個人情報)

1.会員は、入会時に登録する全ての情報に関して、真実且つ正確な情報を申告するものとします。
2.会員は本規約及び当社が定める個人情報保護方針、ご利用ガイド等の指示に従い、当社のサービスをご利用できるものとします。
3.会員が未成年者の場合、当社のサービス利用については親権者の承諾を必要とします。
4.会員が会員登録の際に入力した情報は、当社のデータベースに登録されます。当該登録情報は当社の所有するものとします。当社は登録された情報について、当社が定める本サイト内の個人情報保護方針に従い取り扱うものとします。

第8条(禁止事項)

1.会員は、サービスを通じて本サイトから入手したいかなる情報について複製、販売、その他いかなる方法においても、営利・非営利に関わらず会員としての利用以外の利用をすることはできません。ただし、当社が事前に承諾した場合はこの限りではありません。
2.当社は、会員が本サイトによるサービスを利用するにあたり、会員の次の行為を禁止します。
(1)他の会員、第三者または当社の著作権、商標権等の知的財産権、肖像権、プライバシーもしくはその他の権利を侵害する行為、及び侵害するおそれのある行為
(2)前項の他、他の会員、第三者または当社に不利益もしくは損害を与える行為、及び与えるおそれのある行為
(3)公序良俗に反する行為、もしくはそのおそれのある行為、または公序良俗に反する情報を他の会員または第三者に提供する行為
(4)IDまたはパスワードを不正に使用する行為
(5)コンピュータウィルス等の有害なプログラムを、本サービスを通じてまたは本サービスに関連して、使用し、もしくは提供する行為
(6)法令に違反する、または違反するおそれのある行為
(7)その他、当社が不適切と判断する行為

第9条(会員資格の取消)

当社は会員が、次の各号に一つでも該当した場合は、該当会員の資格を何ら通知することなく取り消すことができるものとします。また処理中の発注をすべて無効とさせていただきます。
1.ID・パスワードを不正使用したとき
2.入会申請内容に虚偽の事項があったことが判明したとき
3.会員の所在が弊社に不明となり連絡がとれない場合
4.会員が2年以上ログインがなくメール配信も希望しない場合、もしくは登録メールアドレスにメールが配信できない場合
5.その他当社が会員として不適当と判断した場合
6.前各号の他、本規約に違反したとき

第10条(合意管轄裁判所)

当社と会員間で、訴訟の必要が生じた場合には、当社の本社所在地を管轄する裁判所を合意管轄裁判所とします。

第11条(準拠法)

本規約に関しては日本法に準拠します。
2021年2月1日 発効
株式会社 植田園

ポイント利用規約

第1条(目的)

本規約は、「株式会社 植田園」(以下、「当社」といいます。)が運営する通信販売サイト「森から届くフレーバーティー『霧ト晴レ』 from Kawane 公式オンラインショップ」(以下、「本サイト」といいます。)が、会員登録をした会員(以下、「会員」といいます)に対して、ポイントサービス(以下「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。本サービスに関し本規約に規定のない事項については、会員規約が適用されます。

第2条(ポイントの付与)

1.会員は、本サイトで商品を購入した商品の購入金額や会員ランクに応じて、ポイントの付与を受けることができます。
2.消費税、ポイント使用分、送料、お支払い手数料等はポイントの付与の対象には含まれません。また、クーポン使用など、値引き後の商品代金に対してポイントを付与します。
3.ポイント付与の対象となるか否か、ポイント付与率は、購入商品によって異なることがあります。
4.ポイントは、対象取引が行われてから、当社が定める一定の期間を経た後(約10日後)に付与されます。
5.この期間内に、当社が対象取引につきキャンセル、返品などがあったことを確認した場合、対象取引にポイントは付与されず、また対象取引の金額に変更があった場合は、変更後の購入額に応じてポイントが付与されます。
6.前項にかかわらず、ある取引についてポイントを付与するか否か、ポイントの付与率、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第3条(ポイントの管理)

1.当社は、当社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員が利用したポイント数およびポイント数の残高を、会員のマイページにてご案内します。会員は、ポイント数に疑義のある場合には、ただちに当社に連絡し、その内容を説明するものとします。
2.ポイント数に関する最終的な決定は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第4条(ポイント譲渡の禁止)

会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡、相続または質入れしたり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。

第5条(ポイントの取消・消滅)

1.当社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
2.当社は、会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
(1)違法または不正行為があった場合
(2)本規約、会員規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反があった場合
(3)会員が、最終購入ポイントの確定日から2年以内にポイントを利用しなかった場合
(4)その他当社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合、ポイントは自動的に消滅します。当社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条(決済におけるポイントの利用)

1.会員は、当社が定める方法により、保有するポイントを、商品購入の際に1ポイント1円として決済代金(商品代金、送料、手数料または消費税を含みます。以下同じ)の全部または一部の支払いに利用することができます。
2.当社は、ポイント利用の対象となる商品を制限したり、ポイント利用に条件を付けたりすることがあります。会員が決済を取り消した場合、原則として当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われません。
3.会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、前項に準じてポイントの返還が行われます。
4.会員が決済代金の一部の支払いにポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、まず他の支払方法による支払部分について代金返還が行われ、それでも返還を必要とする金額に不足がある場合に、当該不足額について、前項に準じてポイントの返還が行われます。
5.会員が決済代金の支払いにポイントを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合は、会員は増額分を他の支払方法にて支払うものとします。

第7条(事故等)

第6条の決済対象となった商品の配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。

第8条(ポイント利用後のポイントの取り消し)

1.会員がポイントを第6条による決済に利用した後に、第5条に基づきポイントが取り消された場合は、当該決済の対象となる取引が取消または保留されることがあります。
2.会員は、該当取引が実行済みである場合または実行しようとする場合には、ポイント取消による不足額を、ただちに現金または当社の指定する支払方法にて当社に支払うものとします。

第9条(換金の不可)

会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第10条(第三者による利用)

1.ポイントの利用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。
2.本サイトでの購入に際してポイントが利用された場合であって、当社が、購入時に入力されたご登録メールアドレスおよびパスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合には、会員による利用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当社は利用されたポイントを返還しませんし、会員に生じた損害について一切責任を負いません。

第11条(税金及び費用)

ポイントの取得及びポイントの利用にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。

第12条(会員資格の喪失・停止)

会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。

第13条(免責)

1.当社は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。
2.通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損 害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

第14条(本サービスの変更)

1.当社は、会員に予告することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、取引の変更、ポイント付与率または利用率の変更を含みますが、これらに限りません)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。
2.会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。当社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

ご利用規約に関するお問い合せ先

株式会社植田園 個人情報管理責任者 428-0103 静岡県島田市川根町身成3131