- お支払い方法
- 配送
- キャンセル・返品・交換
お支払い方法
クレジットカード決済
【取扱カード】VISA/Master Card/JCB/AMEX/Diners
すべてのカード会社で、一括払い、リボ払い、分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能となっております。
ご入力のお間違いやお客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、
ご注文を一旦、キャンセルさせていただきます。
(カード内容やご利用状況をご確認の上、再度、ご購入のお手続きをお願いいたします。)
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
後払い決済(銀行/郵便局/コンビニ)
【手数料】270円(請求書発行料)商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」「郵便局」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い用紙はご注文商品とは別途、決済会社より郵送にてご注文者さまへお届けします。
※何らかの理由により、後払い決済会社の審査が完了出来ない場合(ご利用不可、保留など)、
一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。お支払い方法をご確認の上、再度お申し込みください。
当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
お客さまが当サイトにおいてご登録された個人情報及び発注内容は、
株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
※お支払い用紙の発行より、14日以内にお支払いをお願いいたします。
※領収書の発行はできません。払込用紙の控えが領収証となります。
※ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
※商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してご購入いただけます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、
Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、
配送先とクレジットカード情報を選択するだけでご購入いただけます。
楽天ペイ
楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも、いつもの楽天IDとパスワードを
使って「簡単」「あんしん」「お得」にオンライン決済をすることができるサービスです。
普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、
また、お持ちの楽天ポイントを貯めることも、使うこともできます。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、
楽天ペイのサイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。
楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
PayPay
PayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高からお支払いいただけます。
納品書・領収書の発行
-
環境保護の観点から紙の納品書・領収書の発行を廃止させていただいております。
商品発送後にお送りするメール掲載のリンク先から、必要に応じて納品書・領収書を発行いただけます。
お支払方法が後払い決済(銀行/郵便局/コンビニ)の場合、お支払い時に発行される「振込票」又は
「払込受領書」が正式な領収書となります。
配送
送料について
【送料】1,000円(税込)以上ご購入で全国一律、送料無料(以下の場合、全国一律660円(税込))【配送業者】ネコポス/宅急便の自動選択
基本的に、ポスト投函(ネコポス)配送になります。
→ 4個Pack×9袋以上、箱入りギフト、カップ/ボトルなど、商品やご注文の組み合わせがネコポスの
サイズを超える場合、自動的に宅急便での配送とさせていただきます。
【出荷日】通常、2~3営業日以内の発送となります。
【休業日】土日祝祭日、水曜日(祝祭日のある週は営業[週4日営業])、夏季休業日(お盆)、冬季休業日(年末年始)
(※ご注文が集中した場合や終了日が近い季節限定品が在庫切れの場合、商品の発送が一時的に遅くなり、お待たせする場合がございます。)
ヤマト運輸さんがポストや宅配ボックス、新聞受けなどへ直接投函、配達完了となります。
お客様のご署名やご捺印は不要です。また、配達日や配達時間帯のご指定はできません。
お荷物は、縦31.2cm×横22.8cm×厚さ3cmの大きさになります。ポストのサイズをご確認ください。
※ポストが屋外にある場合には、雨などによる水濡れにご注意ください。
※商品がポストに入らないなど、投函できない場合、不在票を投函、最寄りの営業所へ持ち戻ります。
不在票のお電話番号へご連絡ください。ご都合の良い日時に再配達をさせていただきます。
(ご連絡をいただけない場合、送料・梱包費・荷造発送費のご負担が発生する事があります。)
※ポストが屋外にある場合には、雨などによる水濡れにご注意ください。
※お届け先がマンションや会社の場合、第三者(管理人や受付など)に商品をお渡しすることがございます。
※万一、お届け完了メールが届いたにも関わらずお荷物が届かない場合は、通知に記載された送り状番号をお控えのうえ、
お手数ですが ヤマト運輸サービスセンター へご連絡をお願いいたします。
(4個Pack×9袋以上、箱入りギフト、カップ/ボトルなど、商品やご注文の組み合わせがネコポスの
サイズを超える場合、自動的に宅急便での配送になります。)
お届け日と以下の配達時間帯のご指定が可能です。ご注文の手続きの際、通信欄へご希望の日時をご記入ください。
※ご注文日から、最長30日目までの間で、ご希望日と配達時間帯をご指定いただけます。
配達時間は、以下の時間帯からお選びください。
【返送へのご対応について】
住所間違い、保管期間の経過、その他一方的な受取拒否による返送などが発生した場合には、ご注文をキャンセル、
別途、送料・梱包費・荷造発送費として、全国一律:660円(税込)のご請求をさせていただきます。
ご注文の際には、お届け先のご住所に不備がないか、お受け取りが可能かどうかなどをご確認ください。
※返送された商品の再配達は、承っておりません。
※商品の購入をご希望の場合は、再度ご注文ください。
キャンセル・返品・交換
キャンセルをご希望の方は、お問い合わせフォーム、またはメール
(contact@kiritohare.jp)にて、ご相談ください。
すでに発送されてしまっているご注文のキャンセルは、お受けできません。
お客様のご都合による返品・交換の記載に従ってご返送ください。
お届け内容の不備による返品・交換は、返送料を弊社にて負担いたします。
お手数をおかけいたしますが、ご連絡の上で、商品到着後14日以内にご返送ください。
返送品の到着を確認後、ご返金、または交換のお手続きをさせていただきます。
※商品不備となる具体例は以下のものです。
ご注文と異なる商品、配送による商品破損、商品不良など
お客様のご都合による返品・交換の場合は、ご連絡の上で、商品到着後7日以内にご返送ください。
返送品の到着を確認後、ご返金、または交換のお手続きをいたします。
※返品にかかる送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
※開封済の商品や同梱サンプルなどのサービス品につきましては、交換の対象外になります。
-
【連絡先】
お問い合わせフォーム、またはメール(contact@kiritohare.jp)にて、ご連絡ください。
-
【返送先】
株式会社 植田園 霧ト晴レ返品・交換受付係
〒428-0103 静岡県島田市川根町身成3131
TEL:0547-53-3496