森から届く定期便
『霧ト晴レ』のオススメのフレーバーティーが定期的にポストに届く、便利でお得なサブスクリプションサービスです。毎月と隔月から選べます。
定期便のオススメポイント
-
注文不要で自動で届く
毎回注文するのが面倒、何を選べば良いのか分からない・・・という方にオススメ。偶然の出会いを楽しめます。
-
いろんな種類が届く
自分の好みやその時の気分、時間帯や体調、あなたのONとOFFに合わせて味と香りを選ぶことができます。
-
飲みきりサイズで届く
チャック付き飲みきりサイズの4個Packでお届けします。最後までフレッシュな状態で風味を楽しんでください。
-
ポストに直接届く
受取不要のポストインでのお届け。注文しなくても毎月自動で届きます。
-
お得な定期便価格で届く
お得な特別価格で届くので、何度もリピートしていただく方にオススメです。
コース一覧
定期便一覧
-
【毎月届く】森ノ季節便(4個パック×4種類)
毎月お届け送料無料毎月4種類発売される季節のフレーバーティーを月に1回お届けします。
送料無料1,458円(税込)
-
【隔月届く】霧ト晴レ便(4個パック×6種類)
隔月お届け送料無料2ヶ月に1回、オススメの【霧】のノンカフェインティー3種と【晴】のフレーバーティー3種をお届けします。
送料無料2,160円(税込)
定期便のよくあるご質問
継続期間の条件や縛りなどはありますか?
- 解約や停止のお手続きの締切日(次回お届け予定日の7日前まで)がある以外、継続に関する条件や縛りなどはございませんので、ご安心ください。
定期便はいつ届くのですか?
商品の発送は、お届け月前月の末日(最終営業日)に行います。
(月末の暦やお届けの地域によって、お届け日が1日より2~3日前後する事がございます。)
初回お届け分につきましては、毎月1日の7日前までにお申し込みいただいた場合にはお申し込み月から、7日未満の場合は翌月からのお届けになります。
(お届け予定日は、お手続き画面に表示されますので、ご確認ください。)お支払いはどうなるのですか?
-
お支払い方法は、クレジットカードか後払い決済(銀行/郵便局/コンビニ)のどちらかがご利用いただけます。
(Amazon pay、楽天ペイ、PayPay決済などはご利用できません。)
発送月に自動決済が行われますので、毎回のお手続きは不要です。※クレジットカードをご利用の場合、有効期限が切れますと発送できません。
カード情報の変更、更新は、マイページの定期購入履歴内、該当の定期便のお支払い方法からお手続きいただけます。※後払い決済をご利用の場合、前回分のお支払いがお済みでないなどの理由で、定期便が停止となる場合がございます。
解約や一時停止のお手続きはどのようにすればよいのですか?
解約の場合には、次回お届け予定日の7日前までに、お問い合わせフォーム、またはメールアドレス:contact@kiritohare.jp まで、定期便解約の旨をご連絡いただくか、
会員登録の退会(マイページへログイン → 退会手続き → 会員登録の退会メール受信で完了)を行ってください。(未使用のポイントやクーポンは失効となります。)一時停止の場合には、マイページへログイン後、定期購入履歴 > → 定期申込履歴詳細を見る > お届けをお休みするボタン にてお手続きください。
複数の定期便を申し込みする事は出来ますか?
- 定期便の購入数について特に購入制限などはございません。
複数のお申し込みやお届けも可能です。定期便のコースごとにご希望の購入数をお申し込みください。
なお、1回に複数お申し込みの場合、セット毎の区別なく、その月の商品が全て一緒に同梱されます。 通常の商品や他の定期購入との同梱は出来ますか?
- 受注番号が異なるため、同梱は出来ません。別々の発送、お届けになります。
返品や交換はできますか?
- 返品・交換は通常のご注文と同様です。詳細はこちらから。