- お支払い方法
- 配送
- キャンセル・返品・交換
お支払い方法
クレジットカード決済
【取扱カード】VISA/Master Card/JCB/AMEX/Diners

すべてのカード会社で、一括払い、リボ払い、分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能となっております。
ご入力のお間違いやお客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、
ご注文を一旦、キャンセルさせていただきます。
(カード内容やご利用状況をご確認の上、再度、ご購入のお手続きをお願いいたします。)
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してご購入いただけます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、
Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、
配送先とクレジットカード情報を選択するだけでご購入いただけます。
PayPay
PayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高からお支払いいただけます。
楽天ペイ
楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも、いつもの楽天IDとパスワードを
使って「簡単」「あんしん」「お得」にオンライン決済をすることができるサービスです。
普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、
また、お持ちの楽天ポイントを貯めることも、使うこともできます。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、
楽天ペイのサイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。
楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングなどの代金を、
毎月の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
ご注文を確定すると、Webでの画面遷移が行われ、お支払い内容が表示されます。
(アプリの導入は不要です。)
auかんたん決済
auかんたん決済とは、au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・
ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。
au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。KDDIが提供する決済サービスだから
あんしんです。
ご注文を確定すると、Webでの画面遷移が行われ、お支払い内容が表示されます。
(アプリの導入は不要です。)
au PAY(ネット支払い)
au PAYは、ポイント・決済加盟店で利用できるスマホ決済サービスです。
実店舗でのQR/バーコード決済、請求書払い、ネットショッピングなどのオンライン決済に対応しています。
決済時にはPontaポイントが還元されます。
さらにau PAYアプリを通じて、様々なキャンペーンやクーポンが提供されるので、お得にお買い物を楽しめます。
ご注文を確定すると、Webでの画面遷移が行われ、お支払い内容が表示されます。
(アプリの導入は不要です。)
コンビニ支払(前払)
【手数料】110円コンビニ決済は、お客さまがECサイトでご注文された商品等の代金を、全国の主要なコンビニエンスストア店頭でお支払いいただける決済サービスです。
ご注文を確定すると、Webでの画面遷移が行われます。
氏名・メールアドレス・電話番号にお間違いがないか、ご確認ください。
お支払いを希望するコンビニを選択後、「次へ」→「購入」を押すと、最終的にご注文が確定します。
払込票へのリンクが記載されたメールが送信されますので、コンビニで代金をお支払いください。
(※お支払い確認後、商品を発送いたします。)
納品書・領収書の発行
-
環境保護の観点から紙の納品書・領収書の発行を廃止させていただいております。
商品発送後にお送りするメール掲載のリンク先から、必要に応じて納品書・領収書を発行いただけます。
お支払方法が後払い決済(銀行/郵便局/コンビニ)の場合、お支払い時に発行される「振込票」又は
「払込受領書」が正式な領収書となります。
配送
送料について
【送料】1,000円(税込)以上ご購入で全国一律、送料無料(未満の場合、全国一律660円(税込))【配送業者】ネコポス/宅急便の自動選択
基本的に、ポスト投函(ネコポス)配送になります。
→ 4個Pack×9袋以上、箱入りギフト、カップ/ボトルなど、商品やご注文の組み合わせがネコポスの
サイズを超える場合、自動的に宅急便での配送とさせていただきます。
【出荷日】通常、2~3営業日以内の発送となります。
【休業日】土日祝祭日、水曜日(祝祭日のある週は営業[週4日営業])、夏季休業日(お盆)、冬季休業日(年末年始)
(※ご注文が集中した場合や終了日が近い季節限定品が在庫切れの場合、商品の発送が一時的に遅くなり、お待たせする場合がございます。)
ヤマト運輸さんがポストや宅配ボックス、新聞受けなどへ直接投函、配達完了となります。
お客様のご署名やご捺印は不要です。また、配達日や配達時間帯のご指定はできません。
お荷物は、縦31.2cm×横22.8cm×厚さ3cmの大きさになります。ポストのサイズをご確認ください。
※ポストが屋外にある場合には、雨などによる水濡れにご注意ください。
※商品がポストに入らないなど、投函できない場合、不在票を投函、最寄りの営業所へ持ち戻ります。
不在票のお電話番号へご連絡ください。ご都合の良い日時に再配達をさせていただきます。
(ご連絡をいただけない場合、商品代金に加え、送料・梱包費・荷造発送費を含む、ご購入金額の全額を
ご請求させていただくことがございます。)
※ポストが屋外にある場合には、雨などによる水濡れにご注意ください。
※お届け先がマンションや会社の場合、第三者(管理人や受付など)に商品をお渡しすることがございます。
※万一、お届け完了メールが届いたにも関わらずお荷物が届かない場合は、通知に記載された送り状番号をお控えのうえ、
お手数ですが ヤマト運輸サービスセンター へご連絡をお願いいたします。
(4個Pack×9袋以上、箱入りギフト、カップ/ボトルなど、商品やご注文の組み合わせがネコポスの
サイズを超える場合、自動的に宅急便での配送になります。)
お届け日と以下の配達時間帯のご指定が可能です。ご注文の手続きの際、通信欄へご希望の日時をご記入ください。
※ご注文日から、最長30日目までの間で、ご希望日と配達時間帯をご指定いただけます。
配達時間は、以下の時間帯からお選びください。
【返送へのご対応について】
住所の間違い、保管期間の経過、その他一方的な受取拒否などにより商品が返送された際は、当店にて一定期間
保管いたします。その後、指定期日までにご連絡をいただけない場合には、商品代金に加え、送料・梱包費・
荷造発送費を含むご購入金額の全額をご請求させていただくことがございます。
ご注文の際は、お届け先住所に誤りがないか、お受け取りが可能かどうかを事前に十分ご確認ください。
キャンセル・返品・交換
キャンセルをご希望の方は、お問い合わせフォーム、またはメール
(contact@kiritohare.jp)にて、ご相談ください。
すでに発送されてしまっているご注文のキャンセルは、お受けできません。
お客様のご都合による返品・交換の記載に従ってご返送ください。
お届け内容の不備による返品・交換は、返送料を弊社にて負担いたします。
お手数をおかけいたしますが、ご連絡の上で、商品到着後14日以内にご返送ください。
返送品の到着を確認後、ご返金、または交換のお手続きをさせていただきます。
※商品不備となる具体例は以下のものです。
ご注文と異なる商品、配送による商品破損、商品不良など
お客様のご都合による返品・交換の場合は、ご連絡の上で、商品到着後7日以内にご返送ください。
返送品の到着を確認後、ご返金、または交換のお手続きをいたします。
※返品にかかる送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
※開封済の商品や同梱サンプルなどのサービス品につきましては、交換の対象外になります。
-
【連絡先】
お問い合わせフォーム、またはメール(contact@kiritohare.jp)にて、ご連絡ください。
-
【返送先】
株式会社 植田園 霧ト晴レ返品・交換受付係
〒428-0103 静岡県島田市川根町身成3131
TEL:0547-53-3496