森から届くフレーバーティー 『霧ト晴レ』 from Kawane

Home > 霧ト晴レLife >スタッフ日記>お客様からのレビューやお便りが励みになっています。

お客様からのレビューやお便りが励みになっています。

 

cuckooteabagからリニューアルして約半年。

お茶に込めた思いやモノづくりへのこだわりをもっと深くお客様にお届けするために

リニューアルを考え始めてから2年が経ちました。

 

この間、思いもよらなかった コロナ禍やリニューアルの時期とロシアによる

ウクライナへの侵攻の経済的な影響も重なり、値段に対する厳しいお声もいただきました。

 

そんな中、日々のお客様からのレビューや、お便りに励まされています。

 

先日こんなお便りをいただきました。

 

値上がりは正直なところ、残念に思いました。

「もう買わないかもしれないな…もっと安いお店をさがしてみよう」と。

でも、色々探してみましたが、霧ト晴レさんより魅力的なお店をみつけることができませんでした。

 

選ぶのが楽しい、味も美味しい。

値上がりは残念だったが、以前の価格が破格だったと気づいたこと。

霧ト晴レより魅力的なお店をみつけることができなかったこと。

私達霧ト晴レを応援してくれていること。

 

そんなお便りでした。

 

この他にも

 

「ラベンダーアールグレイ」

「スウィートスリープ」

「白桃凍頂烏龍茶」

 

などの再販を望むお声も多くいただき、スタッフ一同、とても励まされています。

 

ほんとうにありがとうございます!

 

まだまだ未熟な私達ですが、これからもお客様に喜んでいただけるような商品、

サービスをご提供できるよう努力してまいります!

2022.08.11