定期便のオススメポイント 注文不要で自動で届く 毎回注文するのが面倒、何を選べば良いのか分からない・・・という方にオススメ。偶然の出会いを楽しめます。 いろんな種類が届く 自分の好みやその時の気分、時間帯や体調、あなたのONとOFFに合わせて味と香りを選ぶことができます。 飲みきりサイズで届く チャック付き飲みきりサイズの4個Packでお届けします。最後までフレッシュな状態で風味を楽しんでください。 ポストに直接届く 受取不要のポストインでのお届け。注文しなくても毎月自動で届きます。 お得な定期便価格で届く お得な特別価格で届くので、何度もリピートしていただく方にオススメです。 定期便のよくあるご質問 継続期間の条件や縛りなどはありますか? 解約や停止のお手続きの締切日(次回お届け予定日の7日前まで)がある以外、継続に関する条件や縛りなどはございませんので、ご安心ください。 定期便はいつ届くのですか? 商品の発送は、お届け月前月の末日(最終営業日)に行います。 (月末の暦やお届けの地域によって、お届け日が1日より2~3日前後する事がございます。)初回お届け分につきましては、毎月1日の7日前までにお申し込みいただいた場合にはお申し込み月から、7日未満の場合は翌月からのお届けになります。(お届け予定日は、お手続き画面に表示されますので、ご確認ください。) お支払いはどうなるのですか? お支払い方法は、クレジットカードか後払い決済(銀行/郵便局/コンビニ)のどちらかがご利用いただけます。(Amazon pay、楽天ペイ、PayPay決済などはご利用できません。) 発送月に自動決済が行われますので、毎回のお手続きは不要です。 ※クレジットカードをご利用の場合、有効期限が切れますと発送できません。 ※後払い決済をご利用の場合、前回分のお支払いがお済みでないなどの理由で、定期便が停止となる場合がございます。 クレジットカードの更新、変更をしたい クレジットカードの更新や変更は、マイページへログイン後、定期購入履歴 > → 定期申込履歴詳細を見る > お申し込み明細、お支払い方法の →クレジットカード変更 > 新しいクレジットカード情報入力後、設定ボタンで確定 にてお手続きください。 お届け先を変更したい 会員登録のご住所とお届け先が同じ方は、マイページへログイン後、会員登録内容変更 > 新しいご住所を入力後、「□継続中の定期・頒布会販売のお届け先情報も変更する」へチェックを入れて、変更 > 内容を確認後、登録 にてお手続きください。 会員登録のご住所とお届け先が違う方は、当社で変更のお手続きをさせていただきますので、お問い合わせフォーム、またはメールアドレス:contact@kiritohare.jp まで、新しいお届け先のご住所をご連絡ください。 お支払い方法を変更したい 別のお支払い方法への変更をご希望の方は、あらためてお手続きの方法をご案内させていただきますので、お問い合わせフォーム、またはメールアドレス:contact@kiritohare.jp まで、ご連絡ください。 解約や一時停止のお手続きはどのようにすればよいのですか? 解約の場合には、次回お届け予定日の7日前までに、お問い合わせフォーム、またはメールアドレス:contact@kiritohare.jp まで、定期便解約の旨をご連絡いただくか、会員登録の退会(マイページへログイン → 退会手続き → 会員登録の退会メール受信で完了)を行ってください。(未使用のポイントやクーポンは失効となります。) 一時停止の場合には、マイページへログイン後、定期購入履歴 > → 定期申込履歴詳細を見る > お届けをお休みするボタン にてお手続きください。 複数の定期便を申し込みする事は出来ますか? 定期便の購入数について特に購入制限などはございません。複数のお申し込みやお届けも可能です。定期便のコースごとにご希望の購入数をお申し込みください。なお、1回に複数お申し込みの場合、セット毎の区別なく、その月の商品が全て一緒に同梱されます。 通常の商品や他の定期購入との同梱は出来ますか? 受注番号が異なるため、同梱は出来ません。別々の発送、お届けになります。 返品や交換はできますか? 返品・交換は通常のご注文と同様です。詳細はこちらから。